原因判明 | tvxq6102426のブログ

tvxq6102426のブログ

5人が大好きです!!5人時代の東方神起の歌が大好きで、毎日、聞きながら過ごして居ます。特に、ユンジェが私の生きる為の栄養になってます。ジェジュン溺愛ですが、他の子達も愛してます。もちろん!!

手のプツプツ

原因が分かりました。


ちょーびっくり👀しました。


私は小さい頃から

歯が悪く

歯医者さんは毎年夏休み

恒例行事のように通っていました。


大人になっても

スグに虫歯になり

妊娠中も

大学病院で治療してもらう事もありました。


最近では

めまいの症状が頻繁に起こるようになって


歯医者へ行くのを

ずっと躊躇っていました……


そうです。

虫歯が原因です。

と言うか

虫歯治療をした後に詰め物しますよね

あれが原因でした。


病名は長くて覚えられなかったですが


簡単に言うと

金属アレルギー


早い話し

アレルギー症状を起こしてるって事でした😨


これが厄介で

私、詰め物

14本してるそーで


どの詰め物が影響してるのか

どの詰め物を取るか


このままだと

湿疹は治らないし

詰め物取るのも

かなりの時間掛かるし

めまいあるし……


歯医者さん

お手上げ状態


私は

半泣き🥲


歯医者イヤなのに……


と、つい心の声が零れ

先生苦笑い😅


とりあえず

今のところは

体調を整える。

めまいを少し治す←ムリやけど


って事で

歯医者を後にしました……


しかし

金属アレルギー

こんだけ湿疹が出てくるとは💦


虫歯を侮ってはいけなかった……


放置してたから

こんだけの症状が出たんだと思うと


自分、アホやな……と思います。


とりあえず

体調を整えます。


仕事は程々にして

体を休めます。


今はズル休みしてるから

体も楽なんやと思いますが


皆さんも

歯が痛くなったら

早急に歯医者へ行ってくださいね←お前が言うな


では

バイトに行ってきます👋