ヒマでーす | tvxq6102426のブログ

tvxq6102426のブログ

5人が大好きです!!5人時代の東方神起の歌が大好きで、毎日、聞きながら過ごして居ます。特に、ユンジェが私の生きる為の栄養になってます。ジェジュン溺愛ですが、他の子達も愛してます。もちろん!!

ただ今

エムオンで放送されてる

TMAの授賞式を見ています←18時30分から


一眠りして起きました笑


あと

2時間半の放送です。


どーやら

タイムテーブルを見る限り

私の推しグループ

Stray Kidsは

最後ら辺😭


なので


ヒマ🤣


今、やっとATEEZ 出て来て

目が覚めました👀


最初は

新人グループ

女子グループ←みんな同じ顔に見える🤣


どのグループも

わかんなーーーい🤔


唯一

しょーたろだけ分かった👍


また

イムヨンウン🤣4回目〜(笑)


おばちゃん達の掛け声ヤバい😱←私くらいの方(笑)


はぁーーー

やっと顔見れた💕


相変わらず……


奥手な子達(笑)


コメントから逃げよーとするなっ(笑)

マンネONトップやけども

マンネを押し出すな(笑)←いつもの事やけど(笑)


交通事故に遭ってから

メンバー全員揃ってるのも

怪我したメンバー3人が歩いてるのも

見るのが初めてやったので安心した🥹


大きな怪我もなく

本当に良かった♥️


リノも体調悪そうやったけど

交通事故のおかげで休みが取れたから←ファッション何とかに行く予定やった。イタリア🇮🇹


いゃーーん💕


また、登場した〜👍


確か……2つやったな、授賞……


終わったな…後はパフォーマンスやな!


起きてられるかな〜

一眠りしたけん、大丈夫かな〜


では


ジニョン カッコイイわ😍