おはようございます。 | tvxq6102426のブログ

tvxq6102426のブログ

5人が大好きです!!5人時代の東方神起の歌が大好きで、毎日、聞きながら過ごして居ます。特に、ユンジェが私の生きる為の栄養になってます。ジェジュン溺愛ですが、他の子達も愛してます。もちろん!!

朝からいいお天気で

めっちゃ暑い徳島県です。


具合が悪かったタンタンが

死んじゃいまして……落ち込んでおります……


いつも

私のベッドで寝ていたんですが

昨夜は

何度ベッドに乗せても

お風呂場に行ってしまって


夜中の2時半頃に


「ママ寝るからねぇ〜」と言って


私はベッドで寝ました。


猫が死ぬ時は

姿を隠す……と聞いた事があります。


あんなに小さくても

死んだ姿を見せたくなかったのかな……と思うほど


頑なにお風呂場に行ってました。


なので


もう、ベッドに乗せないで

お風呂場で、ゆっくり寝てねと……


それが最後でした。


猫って不思議です。


あんなに甘えんぼで

抱っこ抱っこって言ってたのに


触ることも

抱っこすることも拒んで


静かに死んでいく……


仲良くしてた

偽ママと偽パパさえ


拒否して


よろよろとお風呂場に……


子にゃんの時もそうだった……


たくさんの猫を保護して

一緒に暮らして

たくさんの猫を見送って


何もしてやれなくて……


悲しいし

悔しいし……


それでも

少しでも……


母ちゃんと一緒にいれて

良かったなぁ〜……って思ってくれてたら

嬉しいけど……


かなり凹んでます…


まだまだ

何年も生きれたはずなのに……と思うと


保護したのは間違いやったんかな……とか

考えても仕方ない事を考えてしまいます……。


でも

私からしたら

少しの間やったけど


めっちゃ楽しかったし

幸せやった💞


可愛い可愛いタンタンが

抱っこ抱っこって言ってきて

めっちゃ嬉しかった♡


きっと今頃は

歴代のニャン達が迎え入れてくれて

楽しく遊んでるはず!!


そう思って

泣かないようにしないと……


『泣いたらお空に行けないよ』


動物病院で言われた言葉を

もう一度言って

泣かないように……


元気出して‼️


仕事は休んじゃったけど


夜、バイトあるし


頑張る💪


母ちゃん、頑張る👍


またね〜

可愛い可愛いタンタン💙