おはようございます | tvxq6102426のブログ

tvxq6102426のブログ

5人が大好きです!!5人時代の東方神起の歌が大好きで、毎日、聞きながら過ごして居ます。特に、ユンジェが私の生きる為の栄養になってます。ジェジュン溺愛ですが、他の子達も愛してます。もちろん!!

いいお天気の徳島県です。


お洗濯サボってたので←雨やった☂️


昨日の夜中から

洗濯開始して

ただいま、4回目を回しております❣️


さて

昨日、とんでもない事がありました……


昨日は

本職もバイトもありの日で

フルタイム勤務後

5時間のバイト……


本職終了後

家に帰りまして


玄関上がってニャン達のエサ箱辺りをみたら

何かがある……


❓❓なんか、ちょっと……❓❓


血の塊のような……


近くで見て

思考回路停止……


オッドアイのユキちゃんが

側に来て

びっくり((((;゚Д゚))))


お尻辺りが血まみれ……


で、

落ちてるものを凝視……


羊膜に包まれたままの

赤ちゃん猫でした……


我が家は猫屋敷なんですが

男の子は2匹

そのうちの1匹は去勢済み

残る子も

10月産まれって事で

先月、去勢手術をしました……


お外にも出てません、我が家のニャン達……


は❓


そー言えば、

ユキちゃんのお腹がちょっと出っ張ってて

太ったのぉー❓なんて言ってました、わたし……


そして何より


風邪が酷くて

この前、病院行って

注射3本打って

飲み薬、貰って

飲ませてました……


羊膜に包まれたままの赤ちゃんを見て

どーにもこーにも考えれんくなって……


去勢手術が遅かった……と思いました……


赤ちゃんは早産で

まだ、毛も生えてませんでした……

恐らく、風邪薬のせいだと……


とにかく、私はバイト行かなきゃなので


羊膜に包まれたままの赤ちゃん猫を

ペットシーツで包んで

ビニール袋に入れました……


バイト中も

ユキが心配で

ばあちゃんに何度か見てもらってました。


バイト終了後

大急ぎで帰って来て

またもやびっくり((((;゚Д゚))))


隣りの部屋に置いてたダンボールの中に

毛も生えてない赤ちゃん猫が死んでました……


近くには血の塊……


思考回路停止……


とにかく……って事で

ペットシーツで包んで……


ユキに聞きましたよ……


何匹産んだん❓


後は何処で産んだん❓


今のところ

先の2匹だけです……


ユキが探して探して

泣いてて……


可哀想だけど

どっちもダメで……



こんなのを一昨日保護したので

必死に咥えて側に置いてます……が

ヤンチャなコイツは

すぐに逃げ出して

ユキが泣く……を繰り返してます……


お腹の中に残ってたら怖いし……


明日、病院行って

見てもらおうと思います……


まさかのまさかの出来事で

ちょっと昨日はパニクりました……


まだ赤ちゃんやと思ってたのに……

いつの間にやら……で


可哀想な事をしてしまいました……


では

とりあえず

色んなとこに血が落ちてるので

お掃除します……