NCTユータ | tvxq6102426のブログ

tvxq6102426のブログ

5人が大好きです!!5人時代の東方神起の歌が大好きで、毎日、聞きながら過ごして居ます。特に、ユンジェが私の生きる為の栄養になってます。ジェジュン溺愛ですが、他の子達も愛してます。もちろん!!

こんばんは。

先程、息子が来てて

NCTユータの映画の話しになりました。


息子は

中学生の頃

赤西仁が好きでした(笑)


それからは

HYDE様をこよなく愛してますが……


HIGH & LOW

息子が好きな映画です。


ずっと、レンタルで見てました。


私もちょこちょこ見てましたが

なんせ、登場人物多すぎ(笑)


誰がどこの誰で

誰が兄弟で……


結局、さっぱり分からず……



この前

息子夫婦が

HIGH & LOWを観に行ったよーで……


中本悠太、めっちゃカッコイイ😍


ってLINEが来て


そーやろ


なんて返して


で、さっき


めっちゃファンになったわ‼️中本悠太‼️


だそーで……(笑)


ユータが歌ったラルクのHoneyも見たらしく


今、彼は中本悠太に夢中(笑)


確かに、めっちゃカッコイイよね〜‼️


NCTユータとして

パフォーマンスしてるんもカッコイイんやけどな〜




うん、カッコイイ😍


息子は昔から

こーゆー類の映画が好きで


母ちゃんも一緒に見るんやけど


母ちゃんは

やっぱり


ガチバンが好きやな……

小栗旬のクローズも好きやけど……


ガチバンやな、やっぱり……

難しくない(笑)


HIGH & LOWは

本当に分からんかったもん……


でも、まあ……

レンタル開始されたら

観てみようと思います。