bubble | tvxq6102426のブログ

tvxq6102426のブログ

5人が大好きです!!5人時代の東方神起の歌が大好きで、毎日、聞きながら過ごして居ます。特に、ユンジェが私の生きる為の栄養になってます。ジェジュン溺愛ですが、他の子達も愛してます。もちろん!!

昨日の夜

バイト終わって、帰宅して

なんか色々やってたら

午前1時頃やって

フラフラしながらベッドに横になりました。


ねむーーーーぃ……とか言いながら……


で、少ししたら

bubble受信の音がしたんだけど

眠過ぎて、起きれず

放置……


あ〜……ピリちゃん……


で、朝起きて

スマホを見て

ぶっ飛んだ……




bubble254……て……


254件も何をそんなに送ったんだ❓


忙しいのに

必死に変換して読みました。


まあ、いつもの如く


何食べる〜❓(笑)


カムバックに向けて

ダイエットしてるそうで


誘いを受けましたが

お断りします‼️(笑)


残り少ない人生


好きなもん食って生きていきます(笑)


このbubble

日本語訳にしてくれるんですが

たまーに変な訳で……


で、ちょっと調べてみたら


ピリちゃんが間違えてる(笑)って事が何度かあって


韓国語で話してるけど

ハングルを使うのは

やっぱり、話すのと違うんだな〜……

彼は、オーストラリア人なんだなぁ〜……と

思ってしまいます。




でも、ピリちゃんの漢字は

とても上手😃👏✨


一生懸命書いてくれたんだな〜と思うと

ばあちゃん、感動😭


そんなこんなの

月曜日の夜……


もう、眠くて仕方ない……



しかし……


ジェジュンがマイカーでHYDE様をお迎えに上がるのを見て


おおおおおーーー!ーー‼️


ユタがHYDE様とインスタライブやってんのを見て


おおおおおーーーー〜ーーー!‼️



まだまだ眠れそうにない……(笑)