いい天気だね〜 | tvxq6102426のブログ

tvxq6102426のブログ

5人が大好きです!!5人時代の東方神起の歌が大好きで、毎日、聞きながら過ごして居ます。特に、ユンジェが私の生きる為の栄養になってます。ジェジュン溺愛ですが、他の子達も愛してます。もちろん!!

おはようございます。

晴れ空の徳島県です。


朝は非常に冷えましたが

この時間はお日様が出て、とても暖かくなりました。


仕事中です。


左の前タイヤから

空気が抜ける音がしてます(笑)


そう、パンクしとります(笑)


ただ今、待機中……


きっと……恐らく……


修理屋さんは来てくれません。

いつもの事です。


常務か、その他の従業員が

来るはずです。


修理屋さん、ホンマに使えんのよ……こーゆー時……


太陽に向かって

車を停めてるので


非常に暑い……


さてさて

皆さま、年の瀬ですが

いかがお過ごしですか?


突然、仕事が忙しくなって

尚且つ、夜は小遣い稼ぎの内職をしてて

まーーーーったく

なーーーーんにも

だれーーーの事も追えてませんし

知りません(笑)


インスタやツイは覗いてますが


聖子ちゃんの娘ちゃんの記事を読んで

人知れず、泣いてます……


何があったのか

何故、そんな選択をしたのか……


自死は、残された人に

とてつもない傷を残すと思います。


でも……それでも……


その選択をした人にしか分からない事です。


彼女は何かから逃げたかったのでしょう……


聖子ちゃんと神田正輝さんが

ご自分を責めないことを願います。





あーーー……もう10時だよ……


忙しいんだけどな、今日……


昨日は

朝の11時に

一日の仕事が終わって


ショッピングモールの地下駐車場で

のんびりしとりました(笑)


まあ、内職しとりましたが……


その分

今日はしっかり働かないといけないんですが


タイヤから空気が抜ける音してるのに

動けんよね、はい……


はーやーくー

だーれーかー

こーなーいーかーなーー


しかし、暑い……非常に暑い……


では

ヒマなので

内職でもしときます。