こんばんは | tvxq6102426のブログ

tvxq6102426のブログ

5人が大好きです!!5人時代の東方神起の歌が大好きで、毎日、聞きながら過ごして居ます。特に、ユンジェが私の生きる為の栄養になってます。ジェジュン溺愛ですが、他の子達も愛してます。もちろん!!

左耳の中

グチュグチュ音がして6日目です(笑)


中耳炎でしょうかね〜……


痛みはないんですが

グチュグチュ……


ずっとじゃないから


まーいっか〜(笑)


さてさて

早出の仕事になり


疲れ果てております……。


ので

もう寝ます……


ジェジュン、インスタライブしたそーで……

知らんかったがな……


なんか、バラエティー番組とか……


私、

コーヒーフレンズとか

三食ごはんとか

めっちゃ好きで

録画してまで見てます。


コーヒーフレンズは

ユノくんがお手伝いしてて

めっちゃ面白くて好きでした。


三食ごはんは

今、牧場編みたいなのやってて

これまた、録画してます(笑)


こーゆー番組に

ジェジュン出たらいいのになーーーー

と思ってました。


どんなバラエティー番組なのかは知らんけど(笑)


こんな感じのやったらいいのになーー……


三食ごはん、出てくれんかな〜?


では寝ます(笑)



おやすみなさい。