おはようございます。 | tvxq6102426のブログ

tvxq6102426のブログ

5人が大好きです!!5人時代の東方神起の歌が大好きで、毎日、聞きながら過ごして居ます。特に、ユンジェが私の生きる為の栄養になってます。ジェジュン溺愛ですが、他の子達も愛してます。もちろん!!

ごっつぅ、風が強い……


大きな台風ですが

皆さん、大丈夫ですか?


あんなの直撃したら

ヤバいでしょ……




さて


水曜日の朝から続いた、

ノドの痛みが楽になり

微熱やったんも平熱に戻り


やっと、普通に動けるようになりました。


昨日の夜は

飲み物が無かったので


21時頃にお買い物に行きました。


風邪かコロナか……な感じなので


人が少なくなった時間帯に……


しかし

結局、その時間しか

動けなかった……なんですけどね……


めちゃくちゃしんどかった……


もう、どこがしんどいとかじゃなくて

マジ、しんどかった……


昼寝もして⇐勝手に寝てる

夜もいつの間にか寝てました。


今日は元気元気💪です。


少し、外の空気を吸って来ようかと思ってます。


が、

咳が出るので

やっぱりやめとこうかと……


ホンマに……久しぶりに風邪引いたわ……


昨日、会社に電話をしました。

お休みします。の電話


今までは電話しなくてもよかったんですが

時短の関係で、電話しなくてはいけなくなって……めんどくさい……当たり前の事やのに……(笑)


で、

とりあえず

風邪引いたみたい……ってのと

咳が出る……ってのと


一番大事な


『大ちゃん(次期社長)にコロナちゃうん?って言われるんがイヤけん、行かん❗』


と事務員さんに言ったら

爆笑爆笑爆笑されるという……事務員3人(笑)


何がイヤって


目眩で休んでも


『コロナちゃうん?』


って言われ


『目眩やけん』と答えれば


『コロナの症状ちゃうん?』


と言われ……


マジ、ムカついて

その後、無視した(笑)


病院行くって言えば


『ガンなん?』


ホンマにな…40も超えたオッサンが言う事か?


いや、待て……46か?もうすぐ50のオッサンが言う事か?

それも

次期社長やぞ←パパが社長


こんな

咳して行ったら


私、絶対

コロナに感染しとると言われる。


事務員さんも


落ち着いたら出ておいで✌️


と言ってくれたので


今週、休んで


来週から頑張ろうと👍



しかし


久しぶりにこんだけ寝込んだわ〜


来週、ワクチン2回目やけど


大丈夫なんか、私……



では

ちょっと疲れた……


少し横になります……