いやぁ〜参った参った…… | tvxq6102426のブログ

tvxq6102426のブログ

5人が大好きです!!5人時代の東方神起の歌が大好きで、毎日、聞きながら過ごして居ます。特に、ユンジェが私の生きる為の栄養になってます。ジェジュン溺愛ですが、他の子達も愛してます。もちろん!!

タケノコの皮むき8時間で
両腕痺れてます(泣)
今日の朝は
右手の痺れに半泣きになりました……

って事で
今日はズル休みズル子が復活致しまして
お休みしました〜👍

のんびり、趣味に没頭しとりました。

いやぁ、いい日やった😀


そんな日、孫の可愛い写メを元旦那に送りましたら
LINE電話がありまして……

なんと、まあ……

1時間半、おしゃべりしとりました。

いやぁ、もう……不思議なんやけど……

普通に喋れるってのが
不思議や……

もっぱら
息子の事なんやけど……

しかーし

昔の話しもチラホラ……

よー覚えとんな、元旦那……

わたしゃ、全く覚えとりません……な話しが
次から次から出て来て……

もう、ホンマにすんません……覚えとりません……

そんな話しの途中で

『タイタニック』の話しになって

そりゃ、私が欲しがりましたよ❗
映画館は行けないから(子育て中)
『タイタニック』のビデオ、欲しがりましたよ❗

それは、覚えとった(笑)

『タイタニック』やっとりましたよー

知らんかって、元旦那に教えてもらいました(笑)

ひさーしぶりに『タイタニック』見ましたが
いやぁ、ホンマに……レオナルド・ディカプリオ男前やな〜😍

そんなこんなで
1時間半もお喋りしとりました。

しかし……私はホンマに何も覚えとりません……

あの時……どの時?
あんなことやこんなことあって……そーやっけ?

会話にならんっちゅーの……

挙句に
元旦那が家の両親に挨拶来たんも、覚えとらん……

あん時、こうやったなぁ〜……と同意を求められても……

スマン……覚えとらん……(汗)

薄情なやっちゃ……自分よ……


しかし、参った……

なーにも覚えとらんかった……

スマンな、元旦那よ……