こんにちは。 | tvxq6102426のブログ

tvxq6102426のブログ

5人が大好きです!!5人時代の東方神起の歌が大好きで、毎日、聞きながら過ごして居ます。特に、ユンジェが私の生きる為の栄養になってます。ジェジュン溺愛ですが、他の子達も愛してます。もちろん!!

月曜日……
めっちゃしんどい😿

ここ最近、疲れが全く無くならない……

無性にしんどい……歳のせいか……😫

この前、木曜日やったかな〜
サムゲタンもどきを作りました。

手羽元で作ったんやけど
思ったより美味しかった……

サムゲタンの簡単な作り方

みたいなんを見ながら作ったんやけど
美味しかったから、また作ろう👍と思ってます。

しかーし

明日は体重測定があります!
まあ、俗に言う、健康診断ね(笑)

去年より、一昨年より
確実に体重増えてるってのは
デニムを履きゃ、自分で分かるっちゅーの😱

体重測定されて
おじいちゃん先生に怒られて

毎年恒例やっ!

でもね、めっちゃ食べてるってわけじゃないと
自分では思ってるんよ……先生……
バイト終わった後の
ラーメンとか、確かにアカンのやろうけど
夜中のラーメン、めっちゃ美味いんよ(笑)

ついついね、食っちゃうの😘

でも

明日の体重測定のために。

ラーメン、食ってないからっ!
野菜しか食ってないからっ!

ギョーザ、食っちゃったけど(笑)

それと
マイブーム……

キャラメルのポップコーン……

あかんやつやんな〜?

絶対、あかんよな?

ほなけど
止まらんのよ〜この手が!

ついつい
テレビ見ながらとか
食っちゃうの……

けどな、考えてみたら
ポップコーンって何から出来てる?

(笑)いけんちゃうん(笑)

こういう考えが
体重を増やしてくんやろな〜……

けどな
もう、3日か4日
パン、食ってないし
ラーメン、食ってないし

絶対、500gは減ってると思う←ドヤ🤨

先生は
毎年毎年

体重を減らすように言うけど

食べたいもん(笑)

美味しいもん(笑)

今日、1日
何とか我慢して……野菜で過ごすよ……

明日になったら
100g位は減ってるやろ……(笑)