ホンマにな(笑) | tvxq6102426のブログ

tvxq6102426のブログ

5人が大好きです!!5人時代の東方神起の歌が大好きで、毎日、聞きながら過ごして居ます。特に、ユンジェが私の生きる為の栄養になってます。ジェジュン溺愛ですが、他の子達も愛してます。もちろん!!

ユノのMV

女絡みは
どーしてこーも
イライラするんやろ……

ジェジュンやと
勝敗を付けたくなるのに……(笑)

でも

そんな、よじゃがらみのMVでもな

ちゃーんと
ユンジェがらみに仕上げてくれる方々がいてな……

ホンマにな……

なんていい人達なんだろう(笑)

しかし

ユンジェだと”しっくり”くる、不思議さ……

ユノの隣りはジェジュンよ💕
ユノの目の前はジェジュンよ💕
ユノと見つめ合うのはジェジュンなんよ💕
ユノと抱き合うのもジェジュンやし💕

もう、こーゆー風なMVは
やめた方がええと思うよ(笑)

あっという間に
ユンジェに仕上がっちゃうから〜

合成でも何でもなんだっていいんだよ!

そこはジェジュンの場所なんだから(笑)

あ〜……ホンマにな……ありがたやー😭