密会……なのかな〜 | tvxq6102426のブログ

tvxq6102426のブログ

5人が大好きです!!5人時代の東方神起の歌が大好きで、毎日、聞きながら過ごして居ます。特に、ユンジェが私の生きる為の栄養になってます。ジェジュン溺愛ですが、他の子達も愛してます。もちろん!!

楽しい3人を見ながら
何故か
ジェジュンの歴代の彼女をググッてた私……

まあ
そりゃ、人間ですからね…

彼女いたって
当然ですがね……

その歴代の彼女

誰一人として

『認定』された人はいない……と……

彼女なのかもしれない…とか

書いてあるのを見ると

なんじゃそりゃ……って思う。

そんな憶測で
歴代の彼女は〜!みたいなの

ホントにいらん情報やわ…(苦笑)

まあ
別にいいんだけどさ…

読んでて
アホらしくなって……たら!!!!!

ユノとジェジュン
密会〜!!!!!

ってのがあって

まあ
ユンジェペンとして

一応、興味をそそられるわね、これ……

読んだけど

やっぱり
なんか……

密会ってなに?

なんで

ジェジュンとユノが会うと密会なの?

密会なんて言葉を使うから〜
な〜んかやらしくなるんだよぉ〜(笑)

密かに会うのよ……密かに……

やらし〜(笑)

話しが逸れた……

密会って密会なの?(笑)

まあ
ユノとジェジュンが
会わずにいれるわけもない!←断言

会ってんの当然やん……

会うでしょ〜
会わないでか〜

密会なんて使うから〜

あ〜んなことや
こ〜んなことを妄想しちゃうんやんかぁ〜

でも
道は分かれたとしても

2人はやっぱり

繋がってて欲しいって思いはあるから

ってか〜

繋がってるに決まってるやん!!!!!

なんやけど〜

密会って……←まだ言うか……

ホンマに
やらし〜(笑)