パリ旅行記~⑦街並み ショップ | ちぇりーずのブログ

ちぇりーずのブログ

東方神起・旅行・その日の出来事や思っている事を書きます♪

パリの街は


東京の山手線の内側くらい。


とにかく街並みが綺麗ニコニコ


道路も整備されてて石畳は歴史を感じます。


建物は統一感があって


路地はCMに出てきそうgood



ちぇりーずのブログ


ちぇりーずのブログ


ちぇりーずのブログ



ちぇりーずのブログ


今回果たせなかったのが


セーヌ川下りガーン


お天気悪かったし・・・寒かったので


スケジュールから外れちゃったしょぼん



ちぇりーずのブログ

そして・・・ショップといえば


ヴィトンの本店!!



ちぇりーずのブログ

一応・・・中に入ってみました。


もちろん入っただけですきゃぁ~


チーズやマカロン専門店も多かったなぁ。



ちぇりーずのブログ


ちぇりーずのブログ

もっと多かったのが


カフェコーヒー



ちぇりーずのブログ


ちぇりーずのブログ

寒くても外で飲んでて


夜も飲んでる人が多かったな。


日除け?のところにヒーターが付いてて


ちゃんと寒さ対策されてましたグッド!


ダウン・・・ペットショップ?


思わず苦笑いにひひ



ちぇりーずのブログ

今回 食べたかったエスカルゴナイフとフォーク



ちぇりーずのブログ

ガイドブックでチェックしていた


ムール貝で有名なお店もニコニコ


ダウン なんと1人分叫び



ちぇりーずのブログ

あっさりしていて


見事完食~!!


目にも胃袋にも満足の


5日間でした合格