ついに!!!
食べられました!ラブ

それは・・・



これ!!!!!!!
ココナッツのクレープ巻き
ボービアゴット です(*'∀`*)vハート2


ベトナムスケッチさんから借りました。笑

これをネットで見てからずっと食べたいと思ってたんです!

でもこのお菓子、お店で売ってないんです泣
実は、自転車でおばあちゃんが移動販売してるんです汗え゛!だから運良く会わないと買えないんです!!

そしてついに今日、近くの公園の前でおばちゃんを見つけゲットしました!!!!(*'∀`*)v




こんな感じで自転車の後ろで注文を受けてから作ってくれますビックリマーク2かお
甘い柔らかい飴にたっぷりのココナッツ、そして黒ゴマをかけ、クレープ生地で巻いたら完成ですぺこ

飴はサクサクしてるんですが、口に入れたら溶けるし、ココナッツはほどよい甘さでサクサクで、黒ゴマのアクセントに、モチモチ生地合ってほんとに美味しかったですラブラブWハート

ちなみに1つ5000ドン(25円)でした!
また見つけたら買おーと!!!ラブLOVE