6/23 유천오빠를만나러요코하마에갓다왓어용(*^.^*)
チケット家族全員当たらず凹んでたら、神様が現れてアリーナE8列という良席を譲っていただけました泣

本当ありがとうございました(;o;)
当日は安定のななちと久しぶりにあやみるに会えて嬉しかった(^^)

ゆちょん前髪下ろしててかわいすぎた(;o;)
ぽごペンミの時よりすごく楽しそうで嬉しかった泣
しばらく会えないって思うと耐えられるのか不安だけど、今までも十分待ったしね?笑
立派な社会人になってお金稼いで待ってるよ!笑
さぁゆちょんにも会えたわけだし就活頑張らなきゃだめですね、、!
それでは안녕
