チャンミンDay★
今日は....
大大大好きな
チェガン・チャンミンの誕生日ですよ~

センイルチュッカヘー


あと少しで..
チャンミンペン1年目です
まだまだペン歴浅いけど
よろしくお願いします

今日..学校帰って来てから
チャンミンえ
バースデイケーキ作りました

今日中写真あっぷしたいと思いますねっ
それと今日は
私のお父さんも誕生日なんです!!!
チュッカヘー
2月20日ですよっ
↑この髪型すきー
今の髪型もすきです

でも.最近チャンミンの顔ファン増えてきてますよねー
私はそう言うのはあまり好きではありません..
今日は誕生日おめでとう~



ずーっとずーと応援してますっ
サランヘサランヘサランヘ~









