①子宮、卵巣摘出手術【入院〜手術】/北九州/小倉南区/最強ほぐしリンパマッサージ | 強もみ好きな方の口コミで人気なサロン&スクール|もみほぐし|リンパマッサージ|タイ古式|かかと角質ケア|毛穴除去|北九州市小倉南区

強もみ好きな方の口コミで人気なサロン&スクール|もみほぐし|リンパマッサージ|タイ古式|かかと角質ケア|毛穴除去|北九州市小倉南区

実績 1万人以上。リンパスクール初級コース69800円〜講師2人体制で伝授しており、コリがわからないセラピストさんや未経験の方が沢山受講されております。

子宮、卵巣摘出手術をしました

詳しく言えば、卵巣は1つ残してあります。

ホルモンの関係があるので、更年期とか…

書こうか、書くまいか迷いましたが

誰かの役に立てばと思って書く事にしました。




私の場合は

「子宮腺筋症」と「卵巣嚢腫」です。




手術前日(4/4)


14:00 下剤をコップ一杯(甘い奴を1時間かけて)

21:00 下剤(今度は錠剤)

22:00 食べるNG

24:00 飲むNG

トイレばかり行ってあまり寝れませんでした。




手術当日(4/5)

朝から浣腸で出すだけ出す(笑)

背中に硬膜外麻酔を入れる。

痛くない様に先に背中に麻酔します。

んで、チューブ入れます。

こんな感じです↓↓↓


麻酔のおかげでトントン押される感覚しかないですが、やっぱりイメージすると痛いよね(^^;

背中にチューブ刺さってて仰向け痛くない?

そう思うかもですが痛くないです!

それよか点滴の方が痛かったですかね^^;




13:30頃から全身麻酔で手術。

麻酔されてもすぐにはかからんぞーって

思ってましたが秒でしたw

で、寝かされたと思ったらすぐ起こされ

あっという間に感じましたが

部屋に戻って来たのは17:00頃らしいです。




手術が終わり部屋に戻りました。

右手は器械、左手には点滴。

両足は血栓を防ぐ為にふくらはぎがずっと機械で動いてます。

顔には酸素マスク。

そして背中にはチューブ。




だるさで目が開きませんでした。

トイレは管を付けてるからずっと残尿感みたいな。

「これ、明日まで一切動けない?」

「早く朝になれ!」

あと何も口にできません。

どんだけ喉が渇いても。




あととにかくあばらが(肋骨)痛い!!!

手術中は口にも管を入れてるから喉に違和感。

咳したいけどあばらが痛くて出来ない。

息を吸うのさえ痛い。

今回、このあばらの痛さでやっぱ書こう!

そう思ったくらいですから。

これ何日続くんだろう?

え?折れてたりして?

毎日不安でたまらなかったから…

そんな感じで手術日の1日はすごーーーく

長く感じました。




今日はここまでウインク笑










 施術風景はこんな感じです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

可動域を最大限に引き出すほぐし法

本格的にコリをほぐして欲しいと望むお客様がご来店されております。恐れ多くも『今まで会った中で1番うまい』と言われたりしますが、これからもずっと身体を良くする事に執着して精進していきたいと思います。毎回違う施術になるのはお客様のコリ方が毎回違うからです。マニュアルでは施術しません。

 
ダイエット発汗・毒だしデトックス

コリをほぐすついでにデトックスさせる事も可能です。ダイエット中の方、ダイエットを始めたい方はご予約時にお伝え下さい。パラフィンシートでお身体を無理なく包み、最大限に発汗させながら凝り固まったお身体を柔らかくしていきます。ケア後のお身体の軽さをご体感ください。

 
スクール

リンパマッサージの手法のみでサロンをされてるセラピストさんのお手伝いもさせて頂いております。ほぐしの手法も取り入れたいと考えられているセラピストさんもお気軽にお問い合わせ下さい。