昨日、高熱出したなっちゃんに
ママはパパの心配しとき!
私の下宿先には来なくていい
と、言われたから

昨日の夜に なっちゃんから
お腹痛いねん。ピーピー(T ^ T)って
連絡があったけど…
あったかくして寝ときや〜(>_<)と言って
電話を終えて就寝

朝にLINE入れて出勤したけど

返信も既読もつかず

夕方になってやっと
なっちゃんから電話が入って

お腹痛すぎて病院行ってん。
胃腸炎って言われた

点滴して貰ったけど
針が入らなくて7回も刺された!
{4B40C289-13AB-45F5-8524-C788017B1040}

{E852427D-B5AA-42A7-A7E6-9B6011640E52}

写真の箇所と
両方の肘の内側
合計7ヶ所って写真を送ってきた

えー!!!!!
ひどいな!

なんて話して帰宅したら
めちゃめちゃビックリ‼️

自宅の固定電話に
病院から留守電が数回入ってた

なっちゃんは病院に行こうとしたけど
たどり着けず
救急車で搬送されていたんです。

学生証の裏に自宅の電話番号が書いてあったので
病院からお電話いただいていたみたい

こんな事なら
来なくていいって言われても
親バカ丸出しで
下宿先に行くんだった

私、あかんなぁ