今日から35wですウインクハート

我が子達は元気でめちゃめちゃ胎動激しいですチューラブラブ



妊娠線とお腹のお見苦しいところとても申し訳ないです注意



今日は朝から採血があり、先生が朝来てくれて



正直なんて言ったかわからなかったんですが



たぶん血液検査の結果



鉄分も増えて来てるから大丈夫ですねニコニコ



って言われたと思います口笛



たぶんニヤリ



右耳聞こえないから周りガヤガヤしてたり声が小さいと本当なんて言ってるかわからないショボーン



双子ボーイズ出産まであと9日おねがいキラキラ



だんだん日が迫って来たびっくりアセアセ



心の準備しないと思うけどえーん



全然心の準備できない滝汗



しかもなぜか今日はいつもなってない



音楽が部屋で鳴ってますけどびっくり



なんじゃこりゃチーン



癒しを提供ってやつなのかなぼけー



眠くなるからやめてくれ〜チーン



夜ねれなくなっちゃうから笑い泣き



明日はエコーがたぶんあると思うので



楽しみラブハート