つわりやっとちょっとずつ落ち着いてきました笑い泣きキラキラ




先週、減胎手術に行ってきましたぐすん




赤ちゃん達を4Dエコーでしっかり診てもらいました






せっかく来てくれた大事の命を失うのは本当に辛いですえーん




どうかこの子がもう一度私たち夫婦のところか、子供を望むみなさんのもとへ幸せに健康になって生まれ変わってきてくれることを心から祈りますえーんキラキラ




2人の命を救ってくれて本当にありがとうぐすんハート




2人が大きくなった時、もう一人の子が助けてくれたからその子の分も幸せになって長生きしてねと伝えたいですぐすんキラキラ




手術後もつわりの吐き気がひどくて何も食べれなかったのですが先生が吐き気どめの点滴も追加してくれたおかげでかそれからつわりが少し楽になり吐き気も減りました笑い泣きキラキラ




つわりが楽になってくるのももう少しと思い頑張ります笑い泣きキラキラ




双子ちゃんも先週、元気いっぱいに動いてくれてたので明日の検診でも元気でいてくれていることを願いますラブラブ