不正出血から数えて本日



D12かな?



注射したかいあって卵胞育っているそうですおねがいハート



いくつまで育ってるのかまだ教えてもらっていませんがアセアセ



ホルモン値を見るらしく採血して結果出るまで30分〜40分待ちですニコニコ



排卵してくれるといいなぁラブ



3月から通って初の排卵なるか!?おねがいキラキラ



どうなんだろ〜?照れハート



全ては結果次第真顔



結果出るまで待ちますお願いキラキラ




さっきまで待合に人居たのにみんな帰っちゃいました照れ



それと旦那さんのお姉さんも今日診察だったみたいでちょっと前に会ってお話ししましたウインクルンルン



診察終わってお先に帰っちゃいましたがニコニコ



この病院で会うのは初めてでしたニコニコ



あぁ〜お腹空いちゃったなぁ〜口笛



お昼何食べようかなぁ〜??ニヤリルンルン



待ってる間に決めとこっとウシシルンルン



卵胞どれくらい育ってるのかなぁ〜ラブハート
{8F8D4B74-DB14-4DDB-B96D-D66579BAEBF2}

基礎体温もうよくわからなくなってきましたびっくり



低温期だと思いますが先月から低温期の体温がいつもより高いのが不思議ですが



まぁ〜いいっかゲラゲラ



先生体温表見ないし、よくわかんないねー