グリーンランドへ!!! | 仮面ライダーさんお姫様抱っこで奪って

仮面ライダーさんお姫様抱っこで奪って

そろそろ社会人ヽ(;▽;)ノ




グリーンランドに行きました✌( ◜ᴗ◝ )✌
目的は平成ライダー戦記という
ヒーローショーを見る事だったけれど
初音ミクのイベントも同時にあってた
みたいなのでそちらにも行きました!!!

photo:01


入り口はこんな感じでした

photo:02


とても作りが細かくて綺麗だった

photo:03


描いた絵師さんのサインかなあ

photo:04


私はくまモンとミクがコラボしている
商品を買いました~~~(〃^▽^〃)
他にもたくさんグッズがありました

園内でミクのスタンプラリーがあり
スタンプを集めて会場に持って行くと
有料だけど好きなキーホルダーが
貰えるみたい\(*'ω')/\(*'ω')/\(*'ω')/
私はリンレンのキーホルダーにした♪

photo:06


そして午後からヒーローショー!!!
平成仮面ライダー達が集合するとあって
人がとにかく!!!多かった!!!

photo:05


ウィザードがバイクで登場!!!

photo:07


本当に本当に本当に格好良かった

最後はライダー達と握手しました
私は興奮して号泣していたら
OOOが握手の後に頭をよしよし
してくれて本当に私はもう・・・
・・・・・・・・・息絶えたわ・・・

最高の一日でした!!!!!!!!!