高校卒業 | 仮面ライダーさんお姫様抱っこで奪って

仮面ライダーさんお姫様抱っこで奪って

そろそろ社会人ヽ(;▽;)ノ




無事に高校卒業が出来ました
卒業式は今までに無いぐらい
泣き過ぎて目と頭が痛くなりました

こんなに泣いたのは学校生活が本当に
充実してて楽しかったからだと思う
それもこれもクラスの皆のおかげです

こんなに早かった3年間は私にとって
かけがえのない宝になりました
担任にも副担任の先生にも感謝感謝

これからもずっとずっと仲良していたい
本当に大事な仲間が出来ました
クラスの皆が大好きすんごく大好き

これからも仲良くしようね
たまには一緒に遊んでやって下さい
何かあったら相談させてもらいますんで
photo:01


そして今日は朝から行きつけの美容院で
パーマデビューしたのだよ(*'▽'*)
少しは大人ぽくなれたかな
photo:02


毎日きちんとケアとスタイリングを
頑張ります~~~☆⌒(*^ー゚v
女子力を上げていくゾォォォオオオ