修了検定 | 仮面ライダーさんお姫様抱っこで奪って

仮面ライダーさんお姫様抱っこで奪って

そろそろ社会人ヽ(;▽;)ノ




今日は車校で修了検定でしたん(:o 」∠)_
午前に技能でそれに合格したら
午後から学科というハードな日程よ

まずは技能で私は二番目だったから
助手席に教官、後ろに三番目の人を
乗せなくちゃいけなかったんよ

そしたらまさかの後ろにCHARAしみこと
しみっちゃんが乗るというwww
クッソwww緊張したよォォォwww

それでも落ち着きながら
40km出したり、Sコース、クランク
坂道などをこなしたよ:(((;´ゝ。∂`;))):

そして結果は合格!!!したよ!!!

だから午後から学科試験で
50問中45点取らなくちゃという
プレッシャーの中、勉強会爆睡www

車校に通ってる友達いわく
「効果測定より簡単だぜ☆⌒(*^ー゚v」
という言葉を信じながら受けたら

マジで効果測定より問題が簡単www

でもやっぱり受けた後は不安なわけで
あの問題はああだ、この問題はこうだ
とか色々友達と話して結果を待ってたよ

結果は・・・仮免試験
無事に合格しました!!!\( 'ω')/
ちょ~~~嬉しい・・・!!!

帰りに仮免許証を貰いました
これで第二段階へステップアップです
努力した甲斐が本当にあった!!!

来週から第二段階の学科を受けようかと
路上講習や原付講習や応急処置講習も
予約を取ってきました('、3_ヽ)_

本当に仮免取れて良かった(((o(*゚▽゚*)o)))