Merry Christmasサンタトナカイジンジャーブレッドマンクリスマスベルクリスマスツリー


チキンピザピザカルパッチョフルーツ盛りケーキ誕生日ケーキ
お腹いっぱいですぅ…チュー




普通、こんな時…写真の一枚でも撮りますよね…
なのに、一枚も撮ってないという…。


私、いっつもそうなんですよね。
友達とシャレオツキラキラキラキラなスイーツやランチを食べに行っても、いっつも写真を撮り忘れちゃう。



写真を撮る余裕…

ご馳走を目の前にして、それを目で愛でる余裕が無いんですよ。



すぐ、ガッツく。




この間も、友達数人と忘年会して、シャレオツキラキラキラキラなイタリアンのオンパレードだったのに…


いっちまいも写真撮ってないしね…ってか、私の友達も誰一人写真撮ってなかったし(笑)
インスタ映えとか、無関係な人生歩んでます真顔




今、21時半…

物凄い雨と風と雷です



布団に入った息子が





『凄い雷だね


サンタさん、来れるかなぁ?』











って…





カワイイーー(≧∇≦)b




小学6年!!私より背も足もデカイけど、キュンラブラブラブラブラブラブラブラブとしましたわ。


明日の朝にはプレゼントプレゼントちゃんと届いてるからねぇ〜デレデレ



皆さんのところは、お天気どうですか?
ホワイトクリスマスの方もいらっしゃるかな。
穏やかな天気で、お出かけされてる方もおられるかな?


皆さん!!良いクリスマスをお過ごしくださ〜い