続いても広島1日目のレポです↓

 

10月12日(金)

広島グリーンアリーナ DAY1レポ

 

@anywhere4you 様

広島1日目 開始 18:34 終了 21:19 

→2時間50分ってとこですね。

 

@anywhere4you 様

タモリさんの真似をするのにスタッフからサングラスを要求するユノ。マイクの持ち方が大切ってタモリさんのマイクの持ち方を真似てた

 

@anywhere4you 様

チャンミンは Road 、肌寒い秋なのに歌っちゃうサクラミチ。2曲続けてどうぞって弘中アナの真似してた

 

@raccowa 様

Jealousの紹介 

(∵)一言で言うと自分にジェラっちゃう曲だから

→んwwwwww

 

@homin106 様

今日あまりにも ユノのちょっとした 日本語間違いに 広島トンペンがつっこんで 日本語なおすから チャンミンが 皆さんきびしーなーって😂 

目がマジでした

→いちいち・・・・ってヤツ??wちょっと大阪に近づいて来てるからね・・・広島・・・w

 

@raccowa 様

川柳について 

(´・J・`)川柳はビギさんたちにだけ見られるように時々やってますよね 

(∵)ごーななご 

(ビギ)しち! 

(∵)ああごーしちご 

(´・J・`)きびしぃなー 

今日は日本語レッスンみたいなビギと2人の掛け合いがたくさんあった

 

@raccowa 様

最後にユンホから 「ぶち好きじゃけえ」もらったよーーーーーーー😭💕💕 

広島来てよかった…

 

@tvxq_kanna 様

ベースの渉さんのツイがモニターに出て、チャンミンが漢字をスラスラと読んだんだけど”楽屋”が読めなくて”控室”って読んでた。”大喜利”を飛ばして読んだら客席から「おおぎりー!」って教えられてて、でもその あとの無茶振りとかも普通に読んでた! 

 

 
→これのことか!チャンミンすごいな!!!
 
@ytvxqc61820 様
10/12広島1日目 
(´⊙J⊙` )あぁーー 
会場:楽屋ーーー!! 
(´・J・`)控え室 
(´⊙J⊙` )うーーーーー 
会場:縄文時代ーーー!!! 
(´・J・`)縄文時代 
チャンミンがほんとにスラスラ漢字読めてて感動したし、わからない漢字の時は客席に答え聞くのがマジで最高でーーーーす! 

 

@tvxq_kanna 様

福岡と広島違ったこと •金爆なくなった •タモリさんの真似するためのサングラス小道具追加 •次の曲に…「えーーー!!」が1回に。 •jealousの曲紹介がシンプルに •チャンミンの髪が最後モワモワした感じではなくウェッティなまま。 

→色々変わるね・・・・・やっぱりライブは生ものだからね・・・・全部行きたいわw

 

@homin106 様

チャンミンが珍しく 最後の挨拶で うるうるしてたよね? 東方神起が皆さんに 元気をあげようと思ったけど ぎゃくに皆さんに元気を もらいました 広島さいこーって 目が赤かったよね?。゚( ゚இωஇ゚)゚

→そうなの??

 

@raccowa 様

最後のユノの挨拶涙でた 

「アニメが好きでプリーチとかワンピース観てて毎回登場する言葉が仲間。仲間は心…無条件で信じられること。みなさんが苦しい時も悲しい時も1人じゃないから、僕も隣でついていくから。喜びがあれば分かち合いましょうね^^そしてまた会いましょう」

 

@raccowa 様

チャンミンの挨拶、すごく心を込めて言葉を選んでた 「元気に楽しいステージをして広島のみんなに勇気やエネルギーをあげたいと思ったけど、逆にここの2人が元気をもらった、みなさんが本当に楽しそうで元気そうで…。だから最初の狙いとは逆転しちゃったけど、今日最高でした!!!」

 

 

東方神起とビギって相乗効果凄いですよね!!!

ほんっと素敵な関係だわheart*

 

 

‐情報お借りしました‐