皆様こんばんはウインク

4月14日(金)のWITH♥TVXQスタートです♡2

 

昨日の目撃情報ですびっくり

 

ここ連日新社屋に登場なユノさんアゲアゲ↑↑

やっぱり今は除隊前の休暇中のようですラブ

 

shokopon

 

@chuchukids 様

韓国語行ってきた~先生も同じだったようで、

やはり除隊前1~2週間有休含めお休みもらえると…

除隊(転役)前日の晩だけ軍隊で寝て、除隊だそうです。

ユノは事実上、軍隊の任務は終了って事ですね。本当にお疲れ様("`д´)ゞ


YUNHO from 東方神起 Burning Down

 

 

んで。

ユノって可愛いな~って思うのが・・・・、SUMマーケットへ行って買うのがお水2本とか・・・笑

 

いやいや・・・・

お水やったらコンビニとかでマネージャーに買ってきてもらってたらいいやん??って思いません??笑

 

わざわざファンもいっぱいいるかもしれないSUMマーケットへ降りて、2本のお水を自分で買って・・・・この姿を見ると・・・入隊する意味を強く感じるしかないわけであります。

 

昨日4月13日にSUMマーケットで目撃されたユノウインク

皆がみつばち!!って言ってるお洋服また着てるw

 

 

ユノ、髪の毛伸びてるううううう笑い泣き

 

ユノが単独カムバするって言われている7月のSMTソウルでは、もう髪の毛もすっかりと伸びて整ってるのかな~っっラブ

 

 

これお水2本買うユノさんですwww

 

 

これ事務所に上がるユノ。

 

 

ガラス越しにファンが押しかけてる様がよくわかる写真でした笑

皆さん、気を付けてね~~~~っっペコリ

 

 

-ツイ&お写真お借りましたペコリshokopon-