4月11日の目撃情報です。

 

カメラ4月11日

ユノがSUMマーケットとSUMカフェで目撃されてますチュー

 

 

これユノと遭遇した方のツイです。

 

@___ayns2xxx 様
やばい。SM事務所の下のSUM MARKETでユノと遭遇した。まじでユノユノやった。ここにいるってことは今は休暇中なのか?握手もしてもらった。とりあえず放心状態。韓国留学きてまだ1ヶ月なのになにこの奇跡、、、

 

〜ユノと遭遇の話〜今日で中間テスト終わって、暇だったのでずっと行きたかったSM事務所行ってみよ!てなノリで行った。ツイッターで見たこれを見に行ったけど無い…どこ?て思いながら店内ふらふらしてたら別の出口(事務所と繋がってる関係者だけ入れる出口)から3人組が入って来た。

 

私は顔を見てなく最初誰か分からなくてSMの練習生か社員さんかなとか思ってた。そしたら店内にいたお客さんがサインもらおうと準備してそわそわしだして、誰?と思って確認したらそれがユノでした∑(゚Д゚)えぇ?ユノ?!本物?なんでいるの?とりあえずテンパったw 

 

私が確認した時はユノはレジのところにいました。他の2人はマネージャーさんだと思います。ユノに握手して下さいと言ったら目合わせて握手してもらいました💗お客さんはそんなに多くなかったですが日本人の方もいてLINE交換した← とりあえず間近のユノは顔が小さかった!!

 

 

 

Yunho_Uknow様

 

 

 

 

@iamtucky 様

 

 

これ、ユノSHINeeのポップコーン見てますよね??

何かうれしいwwww

 

 

 

 

 

私ほんとね~・・・東方神起の何がびっくりするって・・・・このお二人さん、SUMカフェに登場しすぎじゃ~ないですか??笑

 

他のSMアーティストもこんなにSUMカフェに行ってるもんですか!?

 

んで、ユノに限ってはSUMマーケットまで行っちゃってるからねええええwwww

わざわざ階下まで降りちゃったのねw

 

ほんとビギストにとってはSMエンタの新社屋が聖地すぎますっっチューw

 

 

-ツイとお写真お借りましたペコリshokopon-