☆2011/08/11ナエ センイル☆ | 気まぐれハッピース日記☆(^0^)V

☆2011/08/11ナエ センイル☆


今日⑧月⑪日私また1つ年
をトリマシタ~ニコニコチョキ「笑」

嬉しいんだか悲しいんだかガーン

そういやソフトバンクの孫社長とかチュ・ジンモssiも今日誕生日なんだよねぇキラキラキラキラ

まぁ歳より若く見られるからいっかな「笑」

ってな訳で久しぶりの更新が私事で失礼しましたm(_ _)m


いつもペタあししてくれるヨロブンドキドキサランへ~ラブラブドキドキラブラブ


あっひらめき電球ツイッターやってる人でBEASTビストペンさんいたら絡んでくださいましニコニコドキドキ