なんでしたっけ…?

あ、ねうす魂!

よかったですよ~ってのは昨日書いたか、うん。



∞ヲタ活最強家の食卓∞-neusu


今回グッズはだいぶ厳選して買った(笑)


∞パンフレット

∞ファイル(集合)

∞ヘアゴム

∞ポスター(集合・亮・しげ)

∞うちわ(亮・しげ)

∞タオル


バッグ、ペンライト欲しかったけど、

パンフ買っちゃったから我慢した…偉っ!!


個人的に言うとタオルとヘアゴムはなんとなく必需品だたね。

タオル回す曲とかあったし、ヘアゴムはメンバーもしてたし。





はいっ!RESETとシアターの女神の話!

RESETで好きだと思ったのは

@彼女になれますか?

@ウッホウッホホ

@奇跡は間に合わない

@逆転王子様

@ホワイトデーには…



彼女になれますか?は曲だよね。

かわいすぎだよね。

優子だよね。

個人的にはバスケ→テニスにしてほしかった!

これはシアターで見たダンスが好きドキドキ


ウッホウッホホは題名だけ見て馬鹿にしちゃいけない!

なんつーか…チームKらしいなって思った!!

うーほうほーっほー♪


奇跡は間に合わないはシアターでのさえちゃんの衣装がかっこよかった!!


逆転王子様は曲が好き!

歌入る前の曲ラブラブ

好きなメンバーはいないけどね(笑)


ホワイトデーにはも曲!

最初の9秒間がなまたらよろしい!!!!!



いやてかRESETの中の「今日から新しい我らがチームK」ってのが切なかった!!



シアターの女神で好きだと思ったのは

@キャンディー

@チームB推し


キャンディーかわいすぎっ!!

あみなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

あみなの声好き( ´艸`)


チームB推しはほんと推す!!!!

とも~みとゆきりんとこもりん、あみな、まゆゆのセリフ

そしてあみなの後のなんて言ってるか分からない擬音語と

ゆきりんまゆゆのみゃみゃみゃ~が好きラブラブ


チームB推し聞いてからちょっとチームB気になりつつある…

Kにはないかわいらしさがあるんだよなぁ~


今の推しとしてははるきゃん、きたりえ、あみなかなー














5-2=0




やばかったですよ!


セトリ↓↓



恋のABO
Weeeeek
さくらガール
SUUMMER TIME
紅く燃ゆる太陽

<挨拶>

星をめざして
Dancin' in the secret

<ミニMC(テゴマスはける)>

僕のシンデレラ(テゴマス)
夜は星をながめておくれ(テゴマス)
言いたいだけ(こやしげ)

<言いたいだけコーナー>

エンドレス・サマー

サヤエンドウ
太陽のナミダ
秋の空
生まれし君へ
BE FUNKY
LIVE
code(錦戸)
内容のない手紙
Happy Birthday
NEWSニッポン
チェリッシュ
One in a milion(山下)
Forever
Snow Express
ワンダーランド
TEPPEN
希望~Yell~
Share

<挨拶>

◎アンコール
D.T.F
2人/130000000の奇跡




言いたいだけによかったよー!!


ライブ終わった後はジャニショ行った!



∞ヲタ活最強家の食卓∞-aw

売ってたーーー!!

LIFEの写真!



帰りの飛行機ではAKB聞きまくり(笑)

RESTEとシアターの女神買ったので。


今日はもう眠いんで明日感想書こうかと(笑)













5-2=0



テストおわたよー\^^/

まぁ…結果は置いといて。
次に私は英単テストの勉強せねばDASH!
眼科行ったから、受けてないからね
しかも追試の方々と違う部屋って


今日からパソ解禁王冠2
よく我慢した、うちラブラブ!

とりまネットショッピングかなキラキラ



して明日からまたヲタ活全開で行きますDASH!
ファイル増えたし、少女時代日本デビューしたし、雑誌買ったし…
もう皆引け!
逆に寄れ!←ぇ









5-2=0