なんでしたっけ…?
あ、ねうす魂!
よかったですよ~ってのは昨日書いたか、うん。
今回グッズはだいぶ厳選して買った(笑)
∞パンフレット
∞ファイル(集合)
∞ヘアゴム
∞ポスター(集合・亮・しげ)
∞うちわ(亮・しげ)
∞タオル
バッグ、ペンライト欲しかったけど、
パンフ買っちゃったから我慢した…偉っ!!
個人的に言うとタオルとヘアゴムはなんとなく必需品だたね。
タオル回す曲とかあったし、ヘアゴムはメンバーもしてたし。
はいっ!RESETとシアターの女神の話!
RESETで好きだと思ったのは
@彼女になれますか?
@ウッホウッホホ
@奇跡は間に合わない
@逆転王子様
@ホワイトデーには…
彼女になれますか?は曲だよね。
かわいすぎだよね。
優子だよね。
個人的にはバスケ→テニスにしてほしかった!
これはシアターで見たダンスが好き![]()
ウッホウッホホは題名だけ見て馬鹿にしちゃいけない!
なんつーか…チームKらしいなって思った!!
うーほうほーっほー♪
奇跡は間に合わないはシアターでのさえちゃんの衣装がかっこよかった!!
逆転王子様は曲が好き!
歌入る前の曲![]()
好きなメンバーはいないけどね(笑)
ホワイトデーにはも曲!
最初の9秒間がなまたらよろしい!!!!!
いやてかRESETの中の「今日から新しい我らがチームK」ってのが切なかった!!
シアターの女神で好きだと思ったのは
@キャンディー
@チームB推し
キャンディーかわいすぎっ!!
あみなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
あみなの声好き( ´艸`)
チームB推しはほんと推す!!!!
とも~みとゆきりんとこもりん、あみな、まゆゆのセリフ
そしてあみなの後のなんて言ってるか分からない擬音語と
ゆきりんまゆゆのみゃみゃみゃ~が好き![]()
チームB推し聞いてからちょっとチームB気になりつつある…
Kにはないかわいらしさがあるんだよなぁ~
今の推しとしてははるきゃん、きたりえ、あみなかなー
5-2=0





