8月の思い出と郡山ユチョペンの会 |  JYJとよっちゃんの気まぐれブログ^^

 JYJとよっちゃんの気まぐれブログ^^

     我が家のちょこが一番好き

9月に入りましたね~~ウインク

なかなか更新できずあせる

 

療養中の主人も9月より職場に復帰致しましたあせる

腸閉塞で60cmも腸をちょんぎりました。。。

20年前の事故の影響もありますがやはりストレスからきたようですあせる

 

人間は弱い生き物ですから。。。

強くみえても心はナイーブなものです。。わたしはそう思う。。。

特に男子チュー

 

ゆちょんも心配足あと

ゆちょんの職場にまで行かず見守っていてほしいですねショボーン

 

 

あたしは8月の終わりから風邪をひきましてまだ、調子が悪いです。

夏風邪は馬鹿がひくようです~~滝汗

 

 そして、秋と言えば。。あたしの苦手な

ブタクサや菊、よもぎと花粉症に。。。つらい秋。。。あせる

 

先週の土曜日に郡山のユチョペンと折鶴の反省会という名目で

いつものように女子会??いやユチョペン会をしました。。。

若いユチョペンは都合があってこれませんでした。

 

いつもはデニーズですが

ビュッフェレストラン パームガーデンで食事を。。。90分間のバイキング

pm7:30からpm9:00まで

 

友達のひーちゃんと。。

 

 

あたしは何年か前にアメブロの方にお世話になって作ったゆちょんの

テーシャツをきまして。。変なの見えてるあせる

 

お腹がいっぱいになりました。。。その後もゆちょん話に^^

近所のデーニズでpm11:20過ぎまで。。。

ゆちょんの話はつきませんでしたドキドキ照れ照れ照れ

 

いつも思うこと

すぐそばにJYJを好きなかたがいて

話が出来て幸せ。。。。ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

ゆちょんのお蔭で。。。3回もひまわり畑を散策に行ってきました。。。

 

一回目が退院上がりの主人と栃木のひまわりを。。。

 

すごーく大きなひまわりでした。。。ヒマワリヒマワリ

暑い日で。。

 

 

二回目は喜多方の三ノ倉のひまわり畑。。。250万本^^

お盆にしたの娘が帰ってきたので

 

きれいでしたよ~~こんなに近くにあったなんて

 自宅から高速で二時間までかかりません。。

 

 

久々の親子のお出かけ。。。上の子もいれば。。。あせる

 

 

 

そして三回目は友達とヒマワリヒマワリヒマワリ三ノ倉へ

千葉から会津にきましたよ~~バス

ゆちょぺんならご存知のリ○こさんです~~

 

朝から雨で心配しましたが。。。運よく大丈夫でた。

朝合流して。。。喜多方へ

 

ゆちょんのTシャツとひまわりのピアスとペンダントドキドキドキドキ

 

ひまわりのピアスとペンダント

有名なブロガーさんの手づくりなんです~ヒマワリヒマワリヒマワリ

折鶴でご一緒のときこのひまわりのピアスをしてるのを見かけて

素敵って。。

 

 

 

 

リ○コさんからお土産をいただきました。。

かわいい~~思わず写メしましたおねがいおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ひまわり畑を

きれい~~って感激していただけて。。。よかった~~

 

 

二人でステンドガラスのうちわにも挑戦したよ~~

老眼なので大変でしたぁ

 

 

 

素敵にできたでしょ~~おねがい

 

 

そして喜多方と言えばラーメン

 

どこへ行こうか悩みましたが。。はせ川さんへ

 

土日限定の黒はせに

 

一時間ぐらい待ちましたよ~ドキドキ

食べ終わったら雨が降ってきました。。

 

上のはあたしの^^

 

 

下はリ○こさんのです^^

 

おいしかったよ~~水がいいからかな??

   

 

 

食事ごあちこち喜多方を散策おねがいおねがいおねがい

同じ県内でも喜多方はラーメンを食べに行くぐらいで

  

酒蔵をみるのもはじめてでした。。

 

ラーメンで有名ですが

蔵の町喜多方でした。。。風情があってよかったわ^^

 

 

そしティータイム??

ラーメン館のお隣へ

 

 

おいしかった~~^^

 

 

まったりとした。。。いい時間でしたぁ口笛口笛口笛

 

あたしも田舎に住んでますが

 

喜多方は田園と山と空がすごーくよかったな~~

癒しドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

景色が~。。。癒されたわ

 

きいろい

 

ひまわりと

 

 

 

 

楽しかったよ^^

リ○こさんありがとう^^

 

*うさぎの写真はり○こさんのをおかりしたものです。

 

 

 


       

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村