東方神起「ミュージックバンク」カムバックステージ! | ~pinnada~

~pinnada~

東方神起(ユノ)ペンayacha*による日常3割+妄想7割ブログ。
I wish that everyone is always smiling happily.

アンニョン。

行って参りました。

KBS
ミュージックバンク



事前収録に朝から並んだ方も多かったようですね。

私は本番のほうに行きました。

17時ごろから会場に入りましたが、なにせ1人なので、不安でいっぱいでした(笑)

会場近くでチャミペンさんとU-KISSペンの方に会いまして、ご一緒させていただきました^ ^



会場に入った時は既にリハーサルが行われていました。

MCの言葉は聞き取れないけれど、「トンバンシンギ」と言うのは聞き取れる(笑)

まぁ、その前に黄色い声がしますのでね😅


それから、しばらくすると一段と大きな声が聞こえ、、、



東方神起登場



最後のシーンのみの撮影だったため、すぐに退場。

そのとき、チャンミンは小さくガッツポーズする素振りをして、帰って行きましたwww

ユノ様はクールに帰って行かれました^ ^;




18時過ぎから本番スタート。



本番韓国の応援って、凄いね!

いや~、驚きましたww




東方神起の登場は最後だったので、その間に…

ペンライトと電光掲示板的な応援ボード(iPadそういうアプリがあるんです!)を出して、準備完了✨



そして、いよいよ東方神起の登場!

カシオペアの声援は正直、他のペン以上!

みんな、待ってたもんね!



東方神起は事前収録だったから生歌は無かったけれど、

放映されている間、ステージで踊ってくれます。

その間も応援は止まらない!

ビギも負けてられませんから、頑張ったよ!!

だって、「I don't know」は慣れてますからね(笑)




そして、エンディング。。。

見事1位とはなりませんでした。

FT Islandのホンギとの約束で、「1位を取ったらホンギが身につけていたスタッズ付きカチューシャを着ける」

と、なっていましたが…

着けてました。

ユノがね(笑)

着けたというか、着けられたと言った方が正しいね(笑)






約半年ぶりの生東方神起。

素晴らしくカッコ良かったですT^T

行って良かった。

私の背中を押してくれたみんなに感謝です!


やっぱり東方神起と
トンペンは最高です!!!!!



※間違っていた文は訂正しました(笑)