東方神起 第6集アルバム『Catch Me』チャンミン | ~pinnada~

~pinnada~

東方神起(ユノ)ペンayacha*による日常3割+妄想7割ブログ。
I wish that everyone is always smiling happily.



チャンミンのティーザーも上がってきましたね。

~pinnada~-チャンミン



(以下、KpopStarz.com より引用)
新曲「Catch Me」については、プライドの高い男性が恋人に別れを告げつつも、内心は離れないで愛を見せて欲しいと願う内容の曲と説明。トレンディなダッチ・エレクトロニック・サウンドに加え、華麗なるオーケストラの旋律、耳を刺激するダブステップとメロディーの調和が新鮮なダンス曲とした。

さらに、注目のダンスについてもこれまで同様に強烈かつカリスマ溢れる振り付けで、曲、ビジュアル、パフォーマンスすべてが完全に調和したステージを準備していると加えた。

東方神起は、アルバム『Catch Me』の収録全曲の音源を24日正午に各種音源サイトで一斉公開し、その後26日には店頭での音盤販売を開始する。



ユノとはまた違うチャンミンのティーザー。
今後、どんな風に仕上がってくるか今から楽しみ~(* ̄▽ ̄*)