いよいよ京セラ! | ~pinnada~

~pinnada~

東方神起(ユノ)ペンayacha*による日常3割+妄想7割ブログ。
I wish that everyone is always smiling happily.

あんにょん。

日付が変わり、いよいよ京セラドーム前日となりました。

ayacha*は京セラ初日のみ参加です。

だって・・・

オーラスを月曜日にするんだもん!!(*゚д゚)



これをもって、ayacha*のTONEツアーも終了です。。。

でゎ、この1日をどう楽しむのか・・・



まずは目立つ必要ありですね。


今回、LIVEタオルは2種+セブンネット限定1種ですよね?

ayacha*は3色揃えましたので・・・

1枚にしてみましたグッド!








TOUR始まった当初から仲間内で『繋げてバスタオルにする!』宣言をしていたのですが、

お裁縫する時間がなくなったので、安全ピンで留めてみた。

4か所×②しか留めてないので、間が空いちゃうわけで、

すると、こうなりました↓












$~pinnada~

なんと、着れるのだ!(爆)



会場で着る勇気が湧いたら・・・

着ているかもしれません(笑)




いつも通り、大阪までは車です。

本日20時出発予定でしたが、勉強会が入っていることを忘れていたayacha*。。。

いつもならサボりますが、講師がお世話になっている先生なので無理だった・・・orz

というわけで、23時出発!!



さて、荷造りしなくては。。。

今日は髪も切って、イメチェン出来たし、今日も仕事頑張ろう!

そして、思いっきり弾けよう!!


それでは、みなさま・・・

京セラで会いましょう!!




$~pinnada~





Flash Playerがおかしくなって、HPの一部では表示されない・・・

(*゚д゚)キー!!