4月の憂鬱。 | ~pinnada~

~pinnada~

東方神起(ユノ)ペンayacha*による日常3割+妄想7割ブログ。
I wish that everyone is always smiling happily.


どうもしばらくぶりです(笑)

更新はしていませんが、生きてますよ~


さて、、、

毎年毎年・・・3・4月になると憂鬱なayacha*です。

理由は仕事。

この時期って、異動とかあるじゃないですか?

この異動が厄介!

うちの部門で育てた後輩を毎年輩出しなければならない不満。

仕方ないのも十分わかってますよ。

だけど、こっちの苦労も考えろ~ヽ(`Д´)ノ

『今年こそ辞めてやる!!』とちょっと騒いでみたりも昨年からやってますが・・・

効果なし( ̄m ̄)ぷ


そう言えば、先日、飲み会の席で院長から『君は最重要戦力だから』って言われたな。

『最重要戦力』って、褒め言葉ですよね?

しかし、素直じゃないayacha*は『嘘つけー!本当ならもっと私を大事にしろー!!』と思う始末(苦笑)


可愛くねぇー(爆)

ちなみにayacha*は異動はありません。

よっぽど、『ココは嫌じゃ~(>_<)』と駄々でもこねない限り(爆)

とまぁ、うだうだしてても5月ごろには諦めに変わってるんだけどね(ノд-。)クスン


そして、そんな状況の中、、、

新人指導+実習生指導まで担当。

正直、きついっすよ!!

それでも頑張ろうと・・・

京セラドームまで1週間前を切って、『今週もきついけど、頑張ろう!』と思った矢先に・・・

出ばなをくじかれた(-ω-;)

実習生にね。

朝からイライラしてる自分にイライラ。

ため息は増えるわ、頭痛いわ・・・。


疲れるっすよ。

癒しが足りないっすよ。





嗚呼、ゆのに会いたい!







久々に更新して、愚痴ってる。。。

スミマセン(-ω-;)