エイネ前々日。 | ~pinnada~

~pinnada~

東方神起(ユノ)ペンayacha*による日常3割+妄想7割ブログ。
I wish that everyone is always smiling happily.

あんにょん。

気付けば8月。。。

明後日はエイネ@福岡公演。。。

1か月後はSMT in TOKYO。。。


時間経つのはやっ!!!!!!



とりあえず、今は目の前のエイネに向けて気持ちを準備してますが…

何せ、初のエイネ。

長時間の野外ライブも初。

やや不安。




当日、FNS歌謡祭に東方神起は出演予定。

ということはきっと19時以降。(愛媛公演は19時くらいだったようですが)

番組始まって、いきなり東方神起出演はないよね…?

あ~、予想つかねぇ~(-ω-;)

ってか、そういう大きな歌番組なのにくぅちゃんやアユの出演はないのね。

有名どころがエイネで福岡にいるから?

いっその事、みんな中継で出ればいいのに…(笑)





予想つかないで、もうひとつ…

何か、知っている人いませんか?


『a-nation for Life After Party in福岡』


ゲストって、誰だよ~!?

参加DJの中にくぅちゃんのダンサーも務めているshintaroさんもいるんだよね~

まさか、東方神起は来ないよね…?