それでは、さよなら | 46hPa

それでは、さよなら

今すぐタヒねって言われて、考えてたけど


やっぱやーめた


何で私がそうしなきゃいけないの?


もう少しで人並みの幸せが手に入るかもしれないのに。


いろいろ、ほんとにたくさん感謝はしてるけど


人生ぶち壊されたくない。


私がいなくなったら、1人でやってくんでしょ?


だったら、もういないと思って。


いつかは分からないけど、この部屋からも引っ越すと思うし。


これからは、彼との時間・未来を大切にしていくから。


もう顔合わせて話すこともないだろうし。


心配はするけど、連絡はしない。


可哀想だとも思うから、特に拒否ったりブロックしたりはしないけど。


お互い、活動エリアが違って良かったよね。


いるから行けないとか、ないしね。


合鍵も、結構前に返しといてくれてありがとね。


私は私の人生を生きます。


君は君の人生を楽しんで生きてください。


ありがとう、さようなら。


あ、そうそう


いつでも自分の意見が正しいって言い方とか考え、やめなよ。


そうやって視野を狭くしてるから、人が離れていくんじゃないかな。


あと、過去にしがみつき過ぎな気もするから、気を付けた方がいいよ。


お元気で。