そいえば! | connieのブログ ~東方神起らぶー! な毎日~

そいえば!

そういえば、昨日のソシコンで私たちの席の真下が関係者席だったらしく、開演のほんとにちょっと前に誰か有名人が来たらしくざわついたのねアゲアゲ

でも、すぐに始まっちゃったからあんまり身を乗り出して見なかったんだよね・・・

それがいけなかった(゚Д゚)


なんと、その、ざわつかせた犯人というのが

はい、このお方たち↓↓↓↓

connieのブログ ~東方神起らぶー! な毎日~

・・・森の妖精?

ではなくてwww

そう、みなさんご存知のSHINeeWハート

だったようなんですよね・・・


もう・・・私パボや・・・ううっ...←知ってるけどね

なんでもっと身を乗り出して見なかったんだよーーーーーー

ダッシュ<ぎゃーーーーーーーー