新年のkorea旅 新羅免税店 | Foreve☆Love

新年のkorea旅 新羅免税店

新羅免税店には、2日目と3日目の2日間行きました^ ^
旅行中に2回も行ったのは今回が初めてです。

1回目は、2日目の夜。
ホテルからTAXIに乗り、免税店へ。

新羅免税店では、とてもありがたい事にギフトカードを頂けるため、最近の旅行では定番の買い物スポットになっています。


1回目に頂いたギフトカードは

ガーベラDポイントカード会員特典(2万w、当日)

ガーベラHISクーポン(2万w、当日)

ガーベラオンライン免税店購入特典(2万w、当日)

ガーベラ今ソウルにいますか?キャンペーン(2万w、当日)

ガーベラe-tour(1万w、当日)

ガーベラチェヂュ航空会員特典(1万w、当日)

ガーベラ両替所クーポン(1万w、3年間)

ガーベラTAXIイベント(1万w、当日)


チェヂュ航空の1万wと新羅トレンド、新春イベントはパスポートインです。
そのほかはカードにして頂きました。

全て合わすと18万w分頂いています。

この中で、合算出来るのは
新羅トレンド3万w
新春イベント3万w
両替所クーポン1万w                です。

この時は何故かチェヂュ航空も合算できました。
基本的に、有効期限が当日の物同士合算して使えません

パスポートインされる新羅トレンドと有効期限が当日の物合算できます

これに加えて、両替機で両替した時の割引クーポンがあります。ソウル店では2万w引き。

しかし、私が行った時にはバーコードの更新の関係で使えず。
私が帰国後、↑の新しいクーポンが出されていました。

このクーポンは、ギフトカードとは違い、割引クーポンとして使うものになる為、使えるお店と使えないお店があります。
また、使えるお店でも使える商品と使えない商品があるようです。

私がお聞きしたところによると、使えないお店にはいくつかパターンがあるようです。

・最大割引き率が決まっており、それを超える割引率になる商品には使えない(正官庄など)
・割引率に関わらず、セールで割引きされている商品には使えない(CLINIQUEなど)
・割引きクーポンは使用不可(3CE、雪花秀、ロクシタンなど)

全てのお店を調べたわけではないので、各店舗で初めに割引きクーポンが使えるか聞いてみると良いと思います。

2回目に頂いたギフトカード

ガーベラDポイントカード会員特典(2万w、当日)
ガーベラタクシーイベント(1万w、当日)
ガーベラ両替所クーポン(1万w、3年間)

Dポイントカード会員特典と両替所クーポン特典は1日に1回頂けるので、この日は合わせて4万wです。

購入品や、購入後のプレゼント特典等はまた別の記事に書きますニコニコ