今日のビギステ担当はシア、ユチョン、チャミでした。

新曲『呪文~MIROTIC~』初O.Aしました。みんなよろしくねー☆
しかし、チャンミン落ち着けよー【ジュンス】


○初っ端からテンション高すぎなユチョン&チャミ。

○そりゃあ、大好物のジュンちゃんが目の前にいたらそうなるよね。

○相変わらずお互いをけなし合うミンス。

○CH「クマが出来て不細工だ」とか(笑)

○↑原因は最強様がジュンちゃんを寝かさないからだと思われ。

○ジュンスに聞いておきながら、ジュンちゃんが答える前に「はい、もういいです~」とばっさり切る完璧ドSな最強様が素敵(*´艸`)

○「MIROTIC」←ジェジュンさん作の造語だって。

○ジュンちゃんの「冗談じゃねぇよ」に爆笑。

○ジュンちゃんがムキになればなるほど2人は喜ぶんだよ。ジュンちゃん、分かってないなぁ(笑) そんな所が可愛いんだけどvv

○毎日がモテ期なミッキー・ユチョン氏。すげぇな。男前だけが言えるセリフだ。

○他にもいろいろあったんですが、今回はもう最強様の一言ですべて吹っ飛んだ。

○JU「何をしてもジュンス、ジュンスって…僕が好きですか?!」

○CH「好きです」

○honey「Σ( ̄□ ̄;)?!」

○最強様が「好きです」って。ジュンちゃんに「好きです」って言ったーーー!!!

○公共の電波にもかかわらず、平然と言いやがった。

○まぁ、チャミを見てたら分かるよね。いかにジュンちゃんが好きか。

○ジュンちゃんが好きすぎて、その結果がこれ↓でしょ?

○立ち位置がジュンちゃんの隣じゃなくてずっと不満だったのよね?

○だからユチョンを移動させ、自分がジュンちゃんの隣になるようにしたんでしょ?

○最強様のことだから、きっと裏で手を回したに違いない(笑)

○さすが裏のリーダー。恐るべし。