「どうして君を好き になってしまったんだろう?」のPVを捕獲しました!
ドラマ仕立てということでどんな俳優さんがやってるのかなぁ?って思ってたらぜんぜん見たことない人で、ストーリーも想像通りな感じでしたね(^^ゞ
でもこの歌切なくてすっごく好きです!今回honeyの心を掴んだのは後半のジェジュンさんの「もうどうして君を好きになってしまったんだろう」の部分です~(≧▽≦) あの少し擦れた感じの歌い方がほんとに切なくて心臓がギューってなりました。
ジェジュンさんが1番良かったなんて、honeyの東方神起史上初ですよ。必ず上にシアとチャミがいるので。(←注:honeyの趣味の問題ですので気を悪くしないでくださいね)
あとはジェジュンさんのあとのチャミパート。「僕の横にいるはずだった」の部分が超好きですvv 早くCD発売になんないかなぁ。
○追伸
タイトルだけ聞いた時は完璧ミン→スソングだと思いました。「なんでよりによってジュンスヒョンなんか好きになっちゃたんだろう」みたいな(笑)