チャンミン ソロ活まとめ | 東方神起 ☆Eternal Five☆

東方神起 ☆Eternal Five☆

主に東方神起や自分の好きな事、思った事を書き綴ってます

CHOCOLATEの活動もあっという間に終わってしまって・・・
気がつけば明日はもう日本デビュー記念日じゃないか!?

・・・と前日になって色々準備し出す始末ですが
そもそもちゃんとソロ活まとめてないことに気付いたので
前夜祭はチャンミンソロ活まとめです(*^_^*)


まるで少年のような可愛いチャンミンドキドキ
お肌白くて、赤い唇なんて・・・
食べて下さい!!と世界中にアピールしてるようなもんよ~


あざと可愛いってチャミ様のためにある言葉と本気で思った4連写!
女であることを返上したくなるくらいカワイイです(*^_^*)

おなか周りだけレースとか・・・
見えそうで見えない感じが逆に萌る!!と変態を興奮さえた衣装でした(^^;)

キャーーーー!!!!!

もう言葉にならない、非の打ち所のない可愛さ!美しさ!!
最強チャミ様が華麗に降臨した瞬間でしたね!!

さあ!明日は大事なアニバーサリーデー音譜
スカパーの無料放送も楽しみですね!
盛大に盛り上げていこうと思います!!!