【訃報】志村けんさん | 東方神起 ☆Eternal Five☆

東方神起 ☆Eternal Five☆

主に東方神起や自分の好きな事、思った事を書き綴ってます

今朝速報を見た時は信じられませんでした。


新型コロナの感染で入院されていると
ニュースを見たときから、
元気になってまた笑いを届けてくれると
信じていたのにとても残念です。

私は全員集合は世代ではないのですが、
その後のカトちゃんケンちゃんごきげんテレビ
は毎週楽しみに見ていました!
幼いながらにテレビの前で、ゲラゲラ笑ったのを覚えています。

だいじょうぶだあの変なおじさんのギャグは
小学校の時、クラスの皆んながマネしていましたし、バカ殿さまも大好きでした!

唯一無二のコメディアンの命を奪った
コロナウイルスが恐ろしくそして憎いです。

ただ今出来ることは、予防をしっかりやって
自分が貰うだけじゃなく誰かにうつしてしまう
かもしれない怖さを理解して、
ぐっと我慢の時だと自分に言い聞かせています。


日本中に笑いの渦を巻き起こしてくれた
志村けんさんのご冥福をお祈りすると共に
安らかにお休みになれることを心よりお祈り申し上げます。