Today is kyu's Birthdayeve★← | シム家のくまきちさんブログ

Today is kyu's Birthdayeve★←

 
ちょっと題名やかましいか!?←
 
今日はギュのバースデーイヴですよ~っ\^^/シム家のくまきちさんブログ-2ff068e8e46589929ac189c6263620074a0e.gif
 
23歳かい次は!
 
まあキュは元から少し行動が老けてるから
あまり変わらないのかな←
 
明日は暇なので、ギュちゃんに
バースデーロールケーキを作ろうかと思ってますシム家のくまきちさんブログ-ファイル0200.gif
 
シム家のくまきちさんブログ-ファイル1113.jpg
 
とか言って明日ブログにケーキが載らなかったら
失敗したってことなのでその時はそっとしておいてあげて下さいね(笑)
この前妹が失敗してペチャンコになったので正直怖いんですよね(笑)
 
てゆかトゥギ、指の骨また折れたみたいですねシム家のくまきちさんブログ-ファイル0070.gif
仕事のし過ぎ!?固定してたのに‥平気かな(ToT)
お大事に(;_;)