こんにちはっ\(^O^)/◎ | シム家のくまきちさんブログ

こんにちはっ\(^O^)/◎

 
あんにょんシム家のくまきちさんブログ-ファイル0009.gif
 
さっきまで『5年後のラブレター』観てましたっ♪
 
xiah JUNSU様『悲しみのゆくえ』が主題歌のドラマ(?)です!
 
BeeTVでしか配信してなかったので地上波でやるとは思っていませんでした!
まだ途中だけどこれからいい展開が見れそうでわくわくしてます♪
 
 
『WHY?』って『美しい隣人』の主題歌ですよね!?
どんなドラマかな(^O^)
予告では『女は女の苦しむ顔が好き』的なこと言ってたけど(笑)
22日からですよね、観てみます♪
 
そういえば私の初夢、ライブに行っている夢でした!!
明らかに代々木体育館で、SHIneeコンをやった、第一体育館でした!
何のコンサートかは分からなかったです(´・ω・`)w
SMTownだといいな‥
てゆかこの夢、2日に見たけどこれって初夢って言うのかなw
2011年一番最初にみた夢ではあるんだけどね∩^ω^∩(笑)
今日SMTownの抽選結果発表だよ!!
2011年こそ神様、私に運を下さいシム家のくまきちさんブログ-ファイル0144.gif(笑)
今思えば去年、私なんも抽選関係当選とかしてなかったな‥
毎回『絶対落選してる!』とかいいながらにわかに期待してるからいけないのかな(笑)
でも今回はめちゃめちゃ倍率高いからね!ダメもとだけど行けたらいいなシム家のくまきちさんブログ-ファイル0070.gif
何時発表なんだろ!!
 
ではまた~★