こんばんは(^O^)◎ | シム家のくまきちさんブログ

こんばんは(^O^)◎

 
あんにょん♪
 
2011年始まってから3日が経ちましたね(^人^)
 
私は1日新大久保、2日は参拝、今日はおばあちゃんの家に行ってました~\^-^/
 
新大久保で食べてきましたよ!
 
スンドゥブチゲ
 
シム家のくまきちさんブログ-110101_1156~010001.jpg
 
ホットク(またもや蜂蜜味w)
 
シム家のくまきちさんブログ-101212_1250~010001.jpg
 
前回もその前も同じもの食べてるし‥挑戦心無(笑)
 
もはや定番となりつつあるとゆw
 
やっぱり予想通り元旦は閉まってる店がちらほら(*_*)
 
そのためか分からないけど、買ったのはパックと韓国菓子くらいだったな!
 
SS2のDVD買おうとしたけどグッと我慢しました(>_<)
 
これから東方神起のCDとか欲しいものどんどん出るのに年明けから使いまくるときっと持たないので(泣)
 
そういえば東方神起のkeep Your Hard Downのspecialver.をInnolifeで頼んだけどいつ頃来るんだろう!?
 
韓国発売日が5日だからやっぱり後に来るのかな?
 
楽しみだなあっシム家のくまきちさんブログ-thum_04@090706_003143.jpgシム家のくまきちさんブログ-ファイル0083.gif
 
で!で!1日はミンくんのセンイルでしたねっ\(^O^)/シム家のくまきちさんブログ-ファイル0151.gif
 
おめでとうっ♪♪
これからも可愛いミン君でいてねっシム家のくまきちさんブログ-ファイル0046.gif
 
そして昨日今日で参拝とおばあちゃんの家に行ってきたわけですけれども!
 
洋服買って来ました~\(^O^)/◎
 
シム家のくまきちさんブログ-110103_1908~0100010001.jpg
 
欲しい服たくさんあったけど、あまり高くなくて使えそうなのを厳選して買いました(^O^)◎笑
 
店に入った時間が丁度タイムセールだったからラッキーだった♪
 
 
って言うのがこの3日間でした\^-^/
 
宿題やらなきゃ!冬休み少ししかないくせにたくさん出てるからな(*_*)
 
年賀状もやらなきゃシム家のくまきちさんブログ-51564489a9f45595a8e6105370d42c183496.gif..
 
ではまたっ!★