愛しのチャミチャミ☆← | シム家のくまきちさんブログ

愛しのチャミチャミ☆←

ちょっと前のサジンかな、カメラはーと。

チャミパラですっ(^O^)/

東方神起とくまきちのブログ☆

東方神起とくまきちのブログ☆

東方神起とくまきちのブログ☆

東方神起とくまきちのブログ☆

東方神起とくまきちのブログ☆

東方神起とくまきちのブログ☆

東方神起とくまきちのブログ☆

東方神起とくまきちのブログ☆

東方神起とくまきちのブログ☆

東方神起とくまきちのブログ☆

東方神起とくまきちのブログ☆

東方神起とくまきちのブログ☆

あのね、とってもありきたりだけどかっこいいとかかわいいとかしか出てこない、、(/ω\)ハート

チャミ君あなたはやっぱり素敵ねっsei

日に日に王子度が増していっちゃってね~もう泣き1はーと。


$東方神起とくまきちのブログ☆$東方神起とくまきちのブログ☆

東方神起とくまきちのブログ☆

SHIneeのミノ君が女性と勘違いされたみたいですエヘ・・・ww

髪長いし華奢だもんね、、これからもチャミをよろしくですほっ



チャミ君近々日本に来るらしいですよっ(^O^)/☆

日本に来るだけで嬉しい泣き!!

雑誌の撮影かな??ピース!