まとめて更新 | シム家のくまきちさんブログ

まとめて更新

おはようございますsun*
昨日は英検の勉強で更新できませんでした泣きシクシク←
今日なんですよね英検ムムム

22日の済州島へ行くチャンミン
TVXQ Days☆!
TVXQ Days☆!
TVXQ Days☆!
TVXQ Days☆!
忙しくて疲れてるよね泣き若干肌荒れが見受けられます...顔(微妙)
しかーし!肌が荒れていようと何であろうと相変わらずかっこいいチャミくんなのでした照れる

続いて..JJ3月号!
TVXQ Days☆!
皆さん買いましたか?私も昨日の朝、本屋が開いてないのでコンビ二3軒まわって
やっと手に入れました!!
夜本屋行ってみたら売り切れてましたねチーン
トンペンパワー炸裂ですね!!笑
vivi4月号、予約必要かな..怒る