チャミパラ牧場 | シム家のくまきちさんブログ

チャミパラ牧場

with TVXQ!!!後姿さえ美しいチャミさんha-to
with TVXQ!!!スタイルいいなあエヘ・・・
with TVXQ!!!そんなヨニちゃん見ないで泣き


with TVXQ!!!
演技指導中ですかね、、、手なんかつないじゃってため息 ハァー・・・。

with TVXQ!!!
あああぁ,,,ヨニちゃんを自分と置き換えるしかないです泣き

with TVXQ!!!
チャミの横顔..見とれちゃう顔(微妙)ハート薄い赤抱きつきたい怒るha-to

with TVXQ!!!
with TVXQ!!!
隣にいるのは私隣にいるのは私...←


with TVXQ!!!
with TVXQ!!!
もうチャミさんったら...んもうっっにこハート②
ほんと瞳がキレイ!かわいい!ピース!

with TVXQ!!!
笑顔だー照れるハート薄い赤そのかわいい笑顔、私にくださいハート
どこまで惚れさしたら気が済むのさ…
チャミのせいでもうデロンデロンよチーンハートハート



手つないでたため息 ハァー・・・。覚悟はしてたけど..うう泣く
これからもこういうシーンあると思うけど自分に置き換えて耐えます(ノ_-。)耐えられるかな涙!..頑張ります泣き


チャンミンファイティーンヽ(゚◇゚ )ノ!!←


(出処は写真中に記載)